ブランドバッグ情報であなたにあったブランドバッグを見つけましょう

2009年10月14日

キャシーバンジーランドという新ブランドの魅力

ブランドの種類と言えば、沢山ありますね〜!!
インターネットのみならず、デパートなどに行くと、超豪華な構えで
沢山のブランドが並んでいます。




その中で、2004年に出来た新しいブランドを紹介したいと思います。
一流ブランドの中では、未だ出来て浅いブランドですが、とても人気
のあるブランドです。
それは、KATHYVANZEELAND(キャシーバンジーランド)



年数からいけば、ヴィトン、エルメス、コーチ、グッチやシャネル
に比べれば、全然新しいブランドです。
出来立てホヤホヤですね!!^^るんるん




このKATHYVANZEELAND(キャシーバンジーランド)
NYの有名デパート「Sake Fifth Avenue(NYC)」の元アクセサリーバイヤー
Kathy Van Zeeland が 2004年に立ち上げたブランドです。




そのせいか、洗練されたデザイン、実用性を兼ね備えたバックには、
とても定評があり、素敵です。
又、常に個性的で新しい素材を用い、時代のトレンドを追い求めて
います。




バックに付けられた王冠やクロコ調の型押し、ラインストーンから
クリスタル、チャームなどとてもキュートで可愛いものばかりです。
この可愛さがキャシーバンジーランドの特徴ですね。




今、ファッション雑誌やテレビショッピング、インターネットなど
勿論、店舗でもですが、若者に超人気の「 FolliFollie(フォリフォ
リ)
」の次にブームが来ると言う噂通り、今、世界中で大ブレイク中
です。



KATHYVANZEELAND(キャシーバンジーランド)のバック
はポケットが多く施され、大変機能性にすぐれています。
王冠モチーフのロゴも可愛いのですが、キャシーバンジーランドの人気
はこの機能性とお値段が手頃だということも特徴にあげられます。




ちょっぴりエスニックな雰囲気をもったキャシーバンジーランド!!
可愛らしさと手頃感が魅力の一品ですね。^^るんるん




機能性につけて、カラーも豊富で言うことなしのバック達にきっと、満足
されることでしょう。
是非、チェックしてみて下さいね。




KATHYVANZEELAND(キャシーバンジーランド)は、
これから、更に更に目の離せないブランドになっていきそうです。
CoCo again】のなかでも沢山可愛い商品が紹介されているようです。
ご興味があればご覧になってくださいね。^^るんるん



posted by ブランドバッグナビゲーター at 20:15 | ブランドバック種類と歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PHP プログラムを定期実行
×

